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営業職向けネゴシエーション研修

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売れる営業パーソンになるための交渉術

本研修では、提案や商談など営業現場で活用できる交渉術を学んでいきます。単なる駆け引きのテクニックではなく、利害関係者がお互いに納得できる条件や結果を効果的に導き出すスキルを習得します。セールストークやクロージング手法を見直すことで、売れる営業パーソンになるための基本姿勢が身につきます。

こんな課題を解決出来ます!

  • 見込み客に逃げられてしまうことが多い
  • 売れるセールストークが分からない
  • お客様からの意見に反論できない

この研修の目的

「商品提案力」や「販売力」を強化し、交渉の現場で活かせる説得スキルを習得する

常に顧客の立場に立って考える、セールスの基本姿勢を身につけられる

プレゼンからクロージングまでの改善点を明確になる

ニーズを捉え、利益を分かりやすく伝えるセールストークができる

推奨受講環境

対象者

若手社員、中堅社員

人数

30名

時間

7時間

研修スタイル

座学3:ワーク7

※お客様のご要望に応じたカスタマイズも可能です。

カリキュラム

午前

・オリエンテーション
・アクティブリスニングの実践ワーク
(聴き上手になるための質問法と傾聴術)
・究極のセールストークとは
(ケーススタディ:なぜ見込客に逃げられたのか)
・顧客の本音・ニーズを掴むには
(相手のニーズに合わせた提案トークを考える)

午後

・あなたのセールストークのブラッシュアップに挑戦
(売れる営業トーク、ベネフィットトークを学ぶ)
・自然な反論処理と、購入に誘うクロージング法
(Yes,and話法や、様々なクロージング手法を習得する)
・実践プレゼンテーション
(営業・販売のロールプレイングを通して改善点を探る)
・決意表明、まとめ

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