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【オンライン】ネゴシエーション研修

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Win-Winの関係をつくるための交渉術

本研修は、互いにWin-Winのビジネス関係へと展開できる交渉力を学ぶオンライン研修です。ビジネス心理学を用いた効果的なコミュニケーション技法を取り入れ、ネゴシエーションに必要な基礎スキルを身につけます。

こんな課題を解決出来ます!

  • 交渉が苦手で、うまくできる自信がない
  • お客様の言いなりになってしまう
  • 相手の立場を踏まえて交渉できているか分からない

この研修の目的

ビジネス心理学の効果を理解し、
現場で即活用できる交渉スキルを習得する

ビジネス心理学を用いた他者との友好な関わり方を学習できる

社内外全ての人間関係に効果を発揮する“心を動かす技法” を習得できる

継続的な信頼関係を築く交渉力を体得できる

推奨受講環境

対象者

若手社員、中堅社員

人数

30名

時間

7時間

研修スタイル

座学3:ワーク7

※会議アプリ「zoom」を使用するオンライン研修です。
※PCはお一人1台のご用意を推奨します。
※お客様のご要望に応じたカスタマイズも可能です。
※集合型研修への変更も可能です。

カリキュラム

前半

・オリエンテーション
・カウンセリング技法を用いた効果的なコミュニケーション
(聞き手分析、アイスブレイクなど相手の視点に立った言動と効果を学ぶ)
・ペーシング効果とミラーリング現象
(共感的傾聴から信頼関係を育む)
・技法習得のための演習と振り返り

後半

・様々な“かかわり技法” で購買意欲を高める
(ノンバーバル手法、キーワード反復、フィードバックなどで相手の潜在欲求を引き出す)
・あえてNOを伝え、信頼度を高める3ステップ
(問題発見→原因探索→不安解消)
・相手の要望実現のイメージ共有と継続的な関係構築
(期待値を高め、想定外の感動に導くイメージの共有方法)
・アクションプラン宣言、まとめ

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