Win-Winの関係をつくるための交渉術
本研修では、どちらか一方が無理やり要望を押し付けたり懇願したりすることなく、お互いが納得できるWin-Winのビジネス関係へと展開できるような交渉力を学んでいきます。ビジネス心理学を用いた効果的なコミュニケーション技法を取り入れ、ネゴシエーションに必要な基礎スキルを身につけます。
こんな課題を解決出来ます!
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交渉が苦手で、うまくできる自信がない
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お客様からの言いなりになってしまう
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相手の立場を踏まえて交渉できているか分からない
この研修の目的
演習による体感を通して、ビジネス心理学の効果を理解するとともに、
現場での体現を目指し、即活用できる交渉スキルを習得する
現場での体現を目指し、即活用できる交渉スキルを習得する
ビジネス心理学を用いて他者との友好的な関わり方を学習できる
社内外全ての人間関係に効果を発揮する“心を動かす技法” を習得できる
継続的な信頼関係を築く交渉力を体得できる
推奨受講環境
対象者 | 若手社員、中堅社員 |
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人数 | 30名 |
時間 | 7時間 |
研修スタイル | 座学3:ワーク7 |
※お客様のご要望に応じたカスタマイズも可能です。
カリキュラム
午前 | ・オリエンテーション |
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午後 | ・様々な“かかわり技法” で購買意欲を高める |