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接遇力強化研修

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相手を思いやる接遇の心に自信はありますか?

本研修では、お客様の立場に立った考え方を徹底的に学び、接遇力を向上します。お客様との対話においては、真摯に話を聞く、そして質問をすることの重要性を理解して、相手を惹きつけるためのテクニックを体得できます。

こんな課題を解決出来ます!

  • お客様対応が単なる作業になってしまい“+αの気配り”ができていない
  • 声や表情のバリエーションが少ない
  • お客様の視点に立てていない

この研修の目的

気持ちの伝え方を学び、お客様を惹きつける接客を行う

滑舌・発声・腹式呼吸、笑顔の作り方の訓練法を実践し、お客様対応のレベルアップが図れる

お客様が欲しがっている情報をしっかりと丁寧に聞き出す

自身の行動基準を作成し、それに基づき行動できる

推奨受講環境

対象者

内定者、新入社員、若手社員

人数

10~20名

時間

7時間

研修スタイル

座学3:ワーク7

※お客様のご要望に応じたカスタマイズも可能です。

カリキュラム

午前

・オリエンテーション 講師紹介、研修のねらい共有
・人を惹きつける(伝わる)話し方5つの極意
・人を動かす3要素とは?
・傾聴
・ディズニーから学ぶ行動基準の重要性

午後

・俳優も実践する話し方のテクニック
・声で相手の心を動かす
・自然な笑顔を引き出すトレーニング
・ストーリーテリング
・行動計画書の作成
・研修のまとめ

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