もはや営業は「足で稼ぐもの」ではありません!
本研修では非対面、つまり顔が見えない相手とどのように信頼関係を築き、セールスにつなげるかを学習します。非対面営業において大切になってくる電話やメールの活用ポイントを知り、効率的かつ効果的にお客様とコミュニケーションを図る術を身につけていきます。
こんな課題を解決出来ます!
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対面や訪問営業に限界を感じている
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非対面型の営業スタイルが確立できていない
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テレアポやメール対応を苦手としている
この研修の目的
“話す・書く”に主眼を置き、営業コミュニケーションの質を向上する
非対面コミュニケーションで重要となる、論理的な伝え方を学べる
スムーズな電話応対のポイントを学び、現場ですぐに実践できる
ビジネス文書の特徴を知り、正しい文章作成を学ぶ
推奨受講環境
対象者 | 中堅社員、リーダー層、管理職 |
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人数 | 10~20名 |
時間 | 7時間 |
研修スタイル | 座学5:ワーク5 |
※お客様のご要望に応じたカスタマイズも可能です。
カリキュラム
午前 | ・オリエンテーション 講師紹介、研修のねらい共有 |
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午後 | ・電話応対の基本と応用 |