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非対面型営業研修

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もはや営業は「足で稼ぐもの」ではありません!

本研修では非対面、つまり顔が見えない相手とどのように信頼関係を築き、セールスにつなげるかを学習します。非対面営業において大切になってくる電話やメールの活用ポイントを知り、効率的かつ効果的にお客様とコミュニケーションを図る術を身につけていきます。

こんな課題を解決出来ます!

  • 対面や訪問営業に限界を感じている
  • 非対面型の営業スタイルが確立できていない
  • テレアポやメール対応を苦手としている

この研修の目的

“話す・書く”に主眼を置き、営業コミュニケーションの質を向上する

非対面コミュニケーションで重要となる、論理的な伝え方を学べる

スムーズな電話応対のポイントを学び、現場ですぐに実践できる

ビジネス文書の特徴を知り、正しい文章作成を学ぶ

推奨受講環境

対象者

中堅社員、リーダー層、管理職

人数

10~20名

時間

7時間

研修スタイル

座学5:ワーク5

※お客様のご要望に応じたカスタマイズも可能です。

カリキュラム

午前

・オリエンテーション 講師紹介、研修のねらい共有
・セールスに求められるもの
・非対面型営業の重要性
・表情、言葉の基本
・敬語、クッション言葉
・論理的な伝え方
・ストーリー展開

午後

・電話応対の基本と応用
・ビジネス文書とE-mail
・文書作成のポイント
・分かりやすい文章
・研修のまとめ

お気軽にお問い合わせください!月-金/9:00-18:00

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