ビジネスパーソンに必須のパソコンスキルを一挙に習得!
本研修は、業務で活用頻度の高いExcelとPowerPointについて講義と実際に操作を行う演習により基本的機能を習得していただきます。更に、ヒューマンエラーの防止テクニックや時短テクニックなども学べます。
こんな課題を解決出来ます!
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スマホは得意だけど、PC操作は苦手
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ExcelやWord、PowerPointの基礎を学ばせたい
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研修をするならスキルチェックで習得度合いを確かめたい
この研修の目的
課題演習を通して、実践的なパソコンスキルを身に付ける
Excel、Word、PowerPointの基本機能を理解できる
ビジネス文書を効率よく・見栄え良く作成する方法を習得できる
パソコンスキルの底上げができる
推奨受講環境
対象者 | 内定者、新卒社員 |
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人数 | 10~20名 |
時間 | 7時間 |
研修スタイル | 座学5:ワーク5 |
※お客様のご要望に応じたカスタマイズも可能です。
カリキュラム
午前 | ・オリエンテーション 講師紹介、研修のねらい共有 |
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午後 | ・Excelの基本 |