型にはまった研修ではなく、受講者の業務環境や現状把握に重きを置き、現場で活かされ、業務向上に繋がる育成を提供します。
経歴
2021年 | ヒップスターゲートの講師として活躍中。 |
---|---|
2019年 | 組織・人事コンサルティング会社に入社 企業の人材育成に関するコンサルティング、研修企画から提案、テキスト制作、講師登壇まで行う。 |
2014年 | 浜友観光株式会社に入社 人事部研修担当として、アルバイト~店長までの階層別研修や接客サービス向上研修を行う。 |
2011年 | 株式会社リクルートスタッフィングに入社 コールセンター長としてスタッフ育成とサービス品質向上の管理を行う。 また、電話応対研修、受付接客研修、ショールーム接客研修も担当。 |
得意な研修分野
・ビジネスマナー研修
・接客マナー研修
・電話応対研修
・営業研修
・タイムマネジメント研修
・指導者育成研修
・コミュニケーション研修
・クレーム対応研修
・ロジカルシンキング研修
・女性管理職研修
・新任管理職研修
・チームビルディング
・キャリアデザイン研修
・リーダーシップ研修
・プレゼンテーション研修
・人材育成プログラム
・CS・ES向上のための仕組みづくり
保有資格
・コーチング1級
・キッズコーチ検定3級
・心理カウンセラー1級
・メンタル心理カウンセリング資格・心理カウンセラー1級
・社団法人 日本損害保険 上級資格
・幼稚園教諭二級普通免許
・小学校教諭二級普通免許