終了
研修の目的
これまでの業務を振り返ることで、自身の成長と向き合い、次のステージに向けて行動計画を立てる
2018/10/19
東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル
どんなことを学習するの?
入社後の業務を振り返り、現状を客観的に把握して、自己の成長と求められている役割期待を再認識します。また与えられる仕事が増えてくる時期に来ていることが多いため、報連相・情報共有について改めて定着を図ります。
受講の効果
◆初心にかえり、真摯に仕事に取り組むマインドを再認識する
◆仕事の進め方を再確認し、より質の高い行動ができるようになる
◆自己の成功体験に気が付くことより、自身のモチベーションアップに繋げる
講座概要
日時 |
2018年10月19日(金)13:00~17:00(受付12:45~) |
---|---|
会場 | フォーラムエイト渋谷 会議室:1104号室 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル |
アクセス | JR、各地下鉄、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線 渋谷駅より徒歩5分 |
定員/参加費 | 定員:32名 ※先着順でのご案内となりますので、満席の場合ご容赦ください 参加費:15,000円(1名あたり) ※春にビジネスマインド&ビジネスマナーを両方受講いただいたお客様は無料ご招待! 詳細につきましては、別途お問い合わせください |
内容 | 【カリキュラム】 ■研修の目的 ■成長した自分 ■仕事の振り返りシート ■役割期待 ■仕事でのコミュニケーション ■受け入れてもらえる姿勢 ■正確に伝える ■情報を正確に把握する ■ケースタディ ■行動宣言 |