終了
相手を大切に想う、おもてなしの心を持って仕事に取り組む
本研修では、ホスピタリティの重要性を理解し、日常の細かな言動やしぐさを見直していきます。おもてなしの心、CS(顧客満足)マインドを醸成して、ホスピタリティを相手に伝える具体的な言葉や行動を学習するプログラムです。
2020/07/03
講座の目的
ホスピタリティの意識を醸成し、相手に喜び・幸せ・満足を与える行動をとる
受講の効果
◆仕事をする上でホスピタリティの精神が必要であることを理解できる
◆相手本位の立場にたったビジネスマナーを学べる
◆場面に応じたロールプレイングを通じて、現場実践力をつけることができる
講座概要
推奨受講対象 |
新人・若手向け |
---|---|
日時 |
2020年07月03日(金)13:30~17:00(受付13:15~) |
定員/参加費 | 定員:32名 ※先着順でのご案内となりますので、満席の場合ご容赦ください 参加費:15,000円(税抜/1名) |
内容 | 【カリキュラム】 ・オリエンテーション 講師紹介、研修のねらい共有 ・ホスピタリティマナーとは ・CS(顧客満足) ・ホスピタリティとは ・ホスピタリティマナーの基本 ・身だしなみ ・表情 ・姿勢と動作 ・言葉遣い ・研修のまとめ |