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受講効果
- ビジネスマナーの重要性を理解し、仕事で接するすべての相手と信頼関係を築くための“基本の型”を習得できる。
- 電話応対の基礎知識を理解し、お客様に安心感を与える電話応対ができる。
- お客様をお迎えする場面、お客様を訪ねる場面をイメージし、ビジネスマナーを踏まえた対応ができる。
お客様の前で自信を持った振る舞いできていますか?
ビジネスパーソンに求められる基礎的なビジネスマナーを習得するプログラムです。正しい敬語の使い方、服装や身だしなみ、名刺交換の仕方など現場で欠かせないマナーの必要性を理解し、「型」だけでない相手本位のマナーを体現できる内容になっています。
講座の目的
- ビジネスマナーの基礎を学習し、“ビジネスの常識”として当たり前に実践できるようになる
講師
加藤田 綾子
受講者を力強くリードする熱意溢れる指導が好評で、お客様からも非常に高い信頼を得ている。
講座概要
- 日時
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2020年04月03日(金)
9:30~17:00(受付9:15~) 満員
- 会場
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渋谷サンスカイルーム
東京都渋谷区渋谷1-9-8 朝日生命宮益坂ビル 5 階
- 定員・参加費
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定員:32名
※先着順でのご案内となりますので、満席の場合ご容赦ください
参加費:25,000円(1名/税抜)
※他の公開講座にもご参加される場合は、一定割引が適用されます
詳細につきましては、別途お問い合わせください
【受講特典】
秋に実施するフォロー研修に無料でご招待!
※ビジネスマインド&ビジネスマナーを両方受講いただいたお客様対象
講座内容
カリキュラム
- 身だしなみ・挨拶・言葉遣い
- ビジネス文書の基礎
- 電話応対
- 名刺交換 ※名刺入れをご持参ください