ヒップスターゲート

【オンライン版】2021年度新入社員向け<仕事の進め方研修>

公開講座トップへ戻る
終了

ビジネスの基本をイチから学ぶ。新人の基礎固めに最適な研修!

本講座では、採用されたばかりの新入社員や「仕事の進め方」に不慣れな若手社員に向けて、ビジネスの基本となる報連相やコミュニケーションスキル、質問の仕方を学習していきます。
2021/04/06

講座の目的

相手と信頼関係を築き、業務を円滑に進めていくための知識とスキルを習得する

受講の効果

ビジネスの場面で求められるコミュニケーションの知識とスキルを習得できる。

上司の指示を受けて完了するまでの基本動作を習得できる。

講座で得た知識とスキルを、実際のビジネスシーンで活用することができる。

講座概要

推奨受講対象

新人・若手向け

日時

2021年04月06日(火)9:30~17:00(受付9:15~) 

定員/参加費 定員:32名
※先着順でのご案内となりますので、満席の場合ご容赦ください

参加費:25,000円(1名/税抜)
※他の公開講座にもご参加される場合は、一定割引が適用されます
 詳細につきましては、別途お問い合わせください
内容 【カリキュラム】
■ タスク管理
■ タイムマネジメント
■ PDCAサイクル
■ 報告・連絡・相談

RESERVA予約システムから予約する
※予約申し込みは開催日の90日前から可能です。

お気軽にお問い合わせください!月-金/9:00-18:00

お電話でのお問い合わせ 0354650506 メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム