終了
お客様の前で自信を持った振る舞いできていますか?
ビジネスパーソンに求められる基礎的なビジネスマナーを習得するプログラムです。正しい敬語の使い方、服装や身だしなみ、名刺交換の仕方など現場で欠かせないマナーの必要性を理解し、「型」だけでない相手本位のマナーを体現できる内容になっています。
2020/04/03
東京都渋谷区渋谷1-9-8 朝日生命宮益坂ビル 5 階
講座の目的
ビジネスマナーの基礎を学習し、“ビジネスの常識”として当たり前に実践できるようになる
受講の効果
ビジネスマナーの重要性を理解し、仕事で接するすべての相手と信頼関係を築くための“基本の型”を習得できる。
電話応対の基礎知識を理解し、お客様に安心感を与える電話応対ができる。
お客様をお迎えする場面、お客様を訪ねる場面をイメージし、ビジネスマナーを踏まえた対応ができる。
講座概要
推奨受講対象 |
新人・若手向け |
---|---|
日時 |
2020年04月03日(金)9:30~17:00(受付9:15~) 満員 |
会場 | 渋谷サンスカイルーム 東京都渋谷区渋谷1-9-8 朝日生命宮益坂ビル 5 階 |
アクセス | JR 埼京線・川越線、湘南新宿ライン、山手線渋谷駅 中央改札を出て渋谷ヒカリエ、宮益坂を経て徒歩6分 ハチ公改札 宮益坂口 を出て宮益坂を経て徒歩5分 |
定員/参加費 | 定員:32名 ※先着順でのご案内となりますので、満席の場合ご容赦ください 参加費:25,000円(1名/税抜) ※他の公開講座にもご参加される場合は、一定割引が適用されます 詳細につきましては、別途お問い合わせください 【受講特典】 秋に実施するフォロー研修に無料でご招待! ※ビジネスマインド&ビジネスマナーを両方受講いただいたお客様対象 |
講師 |
加藤田 綾子 受講者を力強くリードする熱意溢れる指導が好評で、お客様からも非常に高い信頼を得ている。
詳細はこちら
|
内容 | 【カリキュラム】 ■ 身だしなみ・挨拶・言葉遣い ■ ビジネス文書の基礎 ■ 電話応対 ■ 名刺交換 ※名刺入れをご持参ください |