オンライン研修

お知らせ

「国際社会支援推進会ワールドギフト」に寄付いたしました。

2021.03.01

私たちは「国際社会支援推進会ワールドギフト」を通じてレゴブロック等の寄付をいたしました。「国際社会支援推進会ワールドギフト」は、主に途上国への寄付活動や現地リユースを通じ、できるだけ多くの物資を再利用し社会支援に役立てる事を目的に設立された団体です。20187月に続き、今回もレゴブロックや文房具などを寄付しました。

 

 

今回で2回目のこの活動。私たちの研修プログラム『ビジネスゲームDoDoDo』で使用する“レゴブロック”を入れ替えるタイミングで行っています。支援団体によると特に文房具が不足しているとのこと。『ビジネスゲームDoDoDo』では定規やペンなどもたくさん使います。使用頻度が高く小さな傷が目立つようになったレゴブロックや定規といった備品たち。子供たちの手に届き、彼らとともに楽しく有意義な時間を過ごしてもらえたら嬉しく思います。

社会貢献に向けた支援を継続できるよう、メンバー一同、今後も日々努力・邁進してまいります。
皆さまのご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ヒップスターゲート
代表取締役 渡邉良文

お気軽にお問い合わせください!月-金/9:00-18:00

お電話でのお問い合わせ 0354650506 メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム