HIPSTER GATE

お知らせ

リモートワーク実施期間延期のお知らせ

2020.04.20

首都圏の新型コロナウィルスの感染拡大におけるリスク軽減と、当社従業員および当社関係者の皆様の安心・安全確保を目的に、2020年4月2日(木)より、リモートワーク体制へ移行しておりましたが、緊急事態宣言に伴い、期間を5月6日(水)まで延期することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

実施概要

●内 容 :原則全従業員のリモートワークの実施
●目 的 :従業員及び当社関係者様の感染リスク軽減と継続的かつ安定的なサービスの提供
●期 間 :2020年4月2日(木)~ 2020年5月6日(水)

※お願い※
通常業務、お問い合わせなどは滞りなく対応いたしますが、電話でのお問い合わせにつきましては、
若干お時間をいただく可能性がございます。
また、一部のお打ち合わせや面談などはオンラインでの実施をお願いする場合がございます。

ヒップスターゲートでは今後も柔軟かつ迅速に、状況に応じた対応を実施してまいります。
関係者のみなさまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ヒップスターゲート
デベロップメントチーム 山並(やまなみ)
info@hipsteragte.jp

お気軽にお問い合わせください!月-金/9:00-18:00

お電話でのお問い合わせ 0357784014 メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム