ヒップスターゲート

お知らせ

2015歳末のご挨拶

2015.12.25

平素は格別のご高配を賜り、社員一同心より御礼申し上げます。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

ヒップスターゲートは、今年お蔭さまで設立5周年を迎え、今一度お客様の視点に立ち全面的な商品サービスの点検を実施いたしました。特に、「Do★Do★Do研修シリーズ」、「新入社員労働に関する意識調査」、オウンドメディア「Do★Do★DoHEADLINEWEB」の改訂・改良は皆様にご好評を得ることができました。

昨年導入社数が急激に増加した「Do★Do★Do研修シリーズ」。
研修効果の増大を目的に多くの時間と費用を投資しました。これは、講師勉強会開催による指導力強化は勿論の事、
研修プログラムや教材の改良を行い、社員一同、誇ることのできる主力サービスへと進化しました。

そして、毎年実施している「新入社員労働に関する意識調査」。
1312名の有効回答数を獲得し、昨年に引き続き信頼水準の高い調査結果を公表することで、
各メディアで取り上げられるなど、調査データを人材教育にご利用頂けました。

また、昨年末に開設したオウンドメディア「Do★Do★DoHEADLINEWEB」。
本格的に始動し、真面目に楽しい研修情報を発信し続けて参りました。多くの方にご覧いただき、
貴重なご意見や興味深いご感想を頂戴しております。
簡単ではありますが、この場を借りてその成果についてご報告いたします。
<集計期間:2015/01/01~2015/12/25>
●コラム投稿数:521件
●NEWSLETTER会員数:2,589件

これらの活動や成果は、日頃より弊社の商品サービスをご利用いただいている企業の皆様、
ご協力をいただいたビジネスパートナーや人材教育専門家の皆様の、ご助力・ご協力のおかげで実現をしたものです。
この場を借りまして厚く御礼を申し上げます。

暖かな冬ではありますが、年末にかけ冬将軍の到来が予想されています。
時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

株式会社ヒップスターゲート
代表取締役 渡邉良文

お気軽にお問い合わせください!月-金/9:00-18:00

お電話でのお問い合わせ 0354650506 メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム