ヒップスターゲート

お知らせ

2016暑中お見舞い及び夏季休暇のお知らせ♪

2016.06.01

お客様各位

暑中お見舞い申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございます。
皆様におかれましては益々ご壮健のこととお喜び申し上げます。

さて、弊社は平成28年度6月1日付で「有料職業紹介事業許可」を取得し、採用支援事業を開始いたしました。
今後は、「人材教育」と「採用」の2つを柱石とし、お客様のお声に対応できるよう、
人材サービスの領域拡大を目指す所存でございます。

また、昨年に引き続き、2016年度新入社員労働に関する意識調査を実施いたしました。
調査結果は下記URLにてご覧いただけます。皆様の人材育成のお役に立てば幸いでございます。

皆様のご支援をありがたく、心より感謝申し上げます。
何卒これまで同様のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

なお、弊社では誠に勝手ながら以下を夏期休業日といたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご配慮の程宜しくお願い申し上げます。

●夏期休業日:8月12日(金)1日間

平成28年盛夏

株式会社ヒップスターゲート
社員一同

お気軽にお問い合わせください!月-金/9:00-18:00

お電話でのお問い合わせ 0354650506 メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム