終了
お客様の前で自信を持った振る舞いできていますか?
ビジネスパーソンに求められる基礎的なビジネスマナーを習得するプログラムです。正しい敬語の使い方、服装や身だしなみ、名刺交換の仕方など現場で欠かせないマナーの必要性を理解し、「型」だけでない相手本位のマナーを体現できる内容になっています。
2021/04/05
講座の目的
ビジネスマナーの基礎を学習し、“ビジネスの常識”として当たり前に実践できるようになる
受講の効果
ビジネスマナーの重要性を理解し、仕事で接するすべての相手と信頼関係を築くための“基本の型”を習得できる。
電話応対の基礎知識を理解し、お客様に安心感を与える電話応対ができる。
お客様をお迎えする場面、お客様を訪ねる場面をイメージし、ビジネスマナーを踏まえた対応ができる。
講座概要
推奨受講対象 |
新人・若手向け |
---|---|
日時 |
2021年04月05日(月)9:30~17:00(受付9:15~) |
定員/参加費 | 定員:32名 ※先着順でのご案内となりますので、満席の場合ご容赦ください 参加費:25,000円(1名あたり) ※他の公開講座にもご参加される場合は、一定割引が適用されます 詳細につきましては、別途お問い合わせください 【受講特典】 秋に実施するフォロー研修に無料でご招待! ※ビジネスマインド&ビジネスマナーを両方受講いただいたお客様対象 |
内容 | 【カリキュラム】 ■ 身だしなみ・挨拶・言葉遣い ■ ビジネス文書の基礎 ■ 電話応対 ■ 名刺交換 ※名刺入れをご持参ください |