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受講効果
- 営業スタイル診断による自己分析を通じて、営業活動の目的意識を高める
- 商談を構造的かつ科学的に捉えて、商談に必要なスキルを身につける
- 自ら営業プロセスを設計し、各活動の意味付けを行い、主体的に目標管理をできるようになる
- 顧客や自身の活動上における問題点を“速やかに”“適切に”“十分に”発見するスキルが身に付く
研修の目的
- 商談スキル・目標管理スキル・問題発見スキルを体系的に身につけ、営業現場で地道に泥臭く実践する力を強化する
推奨受講対象者
こんな営業職の方にオススメ
■売れない理由を、つい自社商品のせいにしてしまう
■やる気や熱意だけで、受注できると信じている
■上司に、インサイドセールスの重要性を力説してしまう
登壇者
岡田 敦 氏Atsushi Okada
営業力強化をテーマとした研修を得意としており、「指導後は必ず成果が現れる」との評価を確立している
講座概要
- 日時
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2018年12月13日(木)
、14日(金)の2日間 9:30~17:30(受付9:15~)
- 会場
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東京都中央区日本橋本町4-8-15 ネオカワイビル 4F
- 定員・参加費
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■定員:15名
■参加費:39,800円(税込)/2日間
■最少催行人数に満たない場合は、実施を中止させていただきます
■研修品質向上のため、ビデオ撮影をさせていただくことがあります
※撮影の被写体は講師ですが、一部受講者も映り込むことがあります
※撮影した映像は一般に公開されることはありません
■お申し込み後のキャンセルは以下キャンセル料を頂戴します
※受講予定の研修初日から14日前~2日前…価格の50%
※受講予定の研修初日から前日~当日…価格の100%
講座内容
カリキュラム
1日目
- 売れる営業になるための条件(営業スタイル診断)
- 商談力を高める技術(商談の技術・構造・開始)
- 突破力を高める技術その1(営業プロセスの設計方法)
2日目
- 突破力を高める技術その2(営業プロセスの設計方法)
- 問題発見力を高める(営業技術の変化)
- 泥臭く粘り強く実行する