【オンライン】2021年度新入社員向け<ビジネスマナー研修>

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受講効果

  • ビジネスマナーの重要性を理解し、仕事で接するすべての相手と信頼関係を築くための“基本の型”を習得できる。
  • 電話応対の基礎知識を理解し、お客様に安心感を与える電話応対ができる。
  • お客様をお迎えする場面、お客様を訪ねる場面をイメージし、ビジネスマナーを踏まえた対応ができる。

お客様の前で自信を持った振る舞いできていますか?

ビジネスパーソンに求められる基礎的なビジネスマナーを習得するプログラムです。正しい敬語の使い方、服装や身だしなみ、名刺交換の仕方など現場で欠かせないマナーの必要性を理解し、「型」だけでない相手本位のマナーを体現できる内容になっています。

講座の目的

  • ビジネスマナーの基礎を学習し、“ビジネスの常識”として当たり前に実践できるようになる

講座概要

日時
2021年04月05日(月)
9:30~17:00(受付9:15~) 
定員・参加費
定員:32名
※先着順でのご案内となりますので、満席の場合ご容赦ください

参加費:25,000円(1名あたり)
※他の公開講座にもご参加される場合は、一定割引が適用されます
 詳細につきましては、別途お問い合わせください

【受講特典】
秋に実施するフォロー研修に無料でご招待!
※ビジネスマインド&ビジネスマナーを両方受講いただいたお客様対象

講座内容

カリキュラム

  • 身だしなみ・挨拶・言葉遣い
  • ビジネス文書の基礎
  • 電話応対
  • 名刺交換※名刺入れをご持参ください

RESERVA予約システムから予約する
※予約申し込みは開催日の90日前から可能です。

本セミナーの申込受付は終了いたしました。
セミナー内容にご興味をお持ちの方は、下記までお気軽にお問い合わせください。
ヒップスターゲート セミナー事務局:info@hipstergate.jp